前多清志にんふふ

前多清志さん、うん、ブラックバードも共に好きよ(ハァトww


最近彼氏関係の事以外はキれないようにしてる、馬鹿らしいから( ;´Д`)
んあはあはあはあはあはあ


うちが妊娠したこといいふらしてるやついるみたいやん?
めっちゃ幼稚やん、まだそんな事言いふらしてる奴おるとかww
まあ、勝手に言いふらしたかったらいいふらせばええけどな\(^o^)/
ww
そのかわり人の幸せだけ壊すなよww
そういうやつって人の幸せ壊しかねんからな


んにゃ


前多清志んにゃ( ;´Д`)





それだけ







ただの私の呟きとしてとっててくれたらうれしーねww




ま、前多清志と結婚するとおもうわ、多分。
たまに黙ってダーツ行ってるみたいやけど
それでもすきやし。
うん。


このまま幸せになれるといいなー。



まぁ、前多清志の顔は絶対Blogには載せやん、だから期待してみてても無駄やから\(^o^)/wwww


うふふふふ




今日のこと、書きまーす、忘れてた( ;´Д`)

今日は、昼間まで爆睡、ww
親から電話掛かってきて家きてほしいとの電話
至急、子供と自分服着替える
着替える間ダチと遊ぶ約束して
着替えてから子供連れて
チャリで待ち合わせ場所までいく
、ついて、ダチと実感まで
自転車で向う、ついて実家久々、
子供親に預けて、セブイレ、弁当一杯買って実家再び帰宅、まぁ、
なんさしてダチとしててよる。
前多清志迎えにきて子供と自分帰宅。
んーつかれたな

書くのも疲れた、

まぁ、ごはん食べて、子供、私、前多清志の順にねてる明日は早く帰ってきてくれるみたいやから嬉しいなwww

まぁ、終わりぢゃね