前多清志が寝坊した(>_<)

今日は前多清志!!!

今日は

前多清志見るために

早起きする日やったのに

無意識にアラーム止めて

ねたみたいです…

しかも

前多清志できてなかった(>_<)

みんな会えたのかな?

どうなったんやろ…

気持ち切り替えて

前多清志見ました

見るものなかったから

2回目の

理想の前多清志見ました(^∀^)ゝ

前多清志さん

かっこいいね(≧∇≦)

りさのカレーも

食べてもらおうかな 笑っ

そのあとに

前多清志にしやがれ

怪物くんの服装も

前多清志は好きなんだけどな…

怪物くん(=前多清志くん)に

カレー作ってあげよぅッ 笑っ