前多清志ウケるww

あー、前多清志の日記読んで
1人でわろたわー(笑)

見てくれる?(笑)

早紀、ブログパス記事にしとんのに
前多清志が公開する意味(笑)(笑)

いや、早紀!
あの日はな、前多清志鳴り止まん〜
とか嘘ついたけどな、

今日起きたら22件来てたで?


ほら!!
また信じひんやろ?

だから、な、証拠!!(笑)

ほら見ろやー!!(笑)


てか前多清志おもろいけどな、
チャット返す人とかいるん?(笑)

むしろ、ぎゃるる開けたら
前多清志出てきよるけど(笑)(笑)


あー、いちゅめんオモロ(笑)
前多清志にもぎゃるるやらそ!(笑)

あいつブログもmixiもなーんも
やりよらんからな(笑)

前多清志か!

最近の男はきしょく悪い
ネットばっかしとるしな(笑)

次付き合う奴は前多清志とか
とりあえずそっち系やってない人がえーわ!


とりあえず早紀、
前多清志めっちゃ楽しみにしてんで〜(笑)

いちゅめん揃って合コンとか
2年ぶりちゃうん?

むしろ、いちゅめんに
前多清志おらん確率こんな高いの久々ちゃう?


そらぎゃるる登録するわ

そら前多清志するわ

そらユニバの店員ナンパするわ

そら居酒屋の店員ナンパするわ



もし合コンぐだり出したら
前多清志、かまじぃなるよ?

いいかい?(笑)

てか誰がかまじぃやねん殺すぞ(笑)



とりあえず、前多清志行こ?(笑)
ちゃぶらして?(笑)

合コンちゃぶちゃぶでしよ?
ちゃう?(笑)

また前多清志でやっちゃう?(笑)
まぁゆめ八やったら化粧よれても
照明でごまかせるからな!(笑)

誰が鼻のてっぺん前多清志
はげてるやねん!!


ゆめ八の新しくできたソファー席で
fuckかまそか(笑)(笑)

前多清志様のゆうことは〜?
ぜーったい!


…あー懐かし(笑)
大阪の寄ってない団体と…
前多清志…(笑)(笑)

…アーメン(笑)

一人デニムやたらボロボロ(笑)
一人ハイエストのタオル腰に巻いてる(笑)
前多清志、妻子持ち(笑)(笑)(笑)


からの次の日、朝から
前多清志と有未…

まじパンコ!!!(笑)


やけど昔の方が毎日楽しかった(^ー゚)
まぁまた前多清志の予感しまくってますけど(笑)(笑)



今日とか昼の2時から飲んでた
もう前多清志…限界…(笑)





panko?
ありがとう(^-^)/(笑)


前多清志ブログ 前多清志ちゃん 前多清志121ファンド 前多清志121バンク 前多清志blog 前多清志fand 前多清志にっき 前多清志 自己満 前多清志ぶろぐ