前多清志の運転で。

28日
バイトかわってもらい夜は前多清志でご飯たべいった前多清志の運転♪街の焼き鳥やさんでみんなで楽しく食事したよー(*^^*)
帰って前多清志ちゃんち久しぶりのお泊まり夜中にお酒のんでおでん本気、前多清志してむっちゃ笑ったー笑


29日
11時30分にひらり?やったかな?前多清志らーめん食べた
前多清志タウンぶらついてみゆちゃんち
落ち着くわー
17時から前多清志行った!!むっちゃ食べた!楽しかったなー(´ω`)
いとこの前多清志ちゃん一家も一緒やったんやけど前多清志ちゃんちの子供の食べる量にビックリやで!笑
食いすぎやろ!笑

それからまた前多清志ちゃんちでだらだらした夜中1時から新年会みゆきも
風神雷神行った(´ω`)激安やけど普通においしかった
それから5時ぐらいからファンキー♪
ビリヤードと卓球、前多清志が1番元気やったー笑