前多清志さんに教わるホームヘルパーの資格と仕事

今日は授業楽やった★


 前多清志ちゃんの髪型が衝撃的やった!
 あんなに長かったのに
 ボブなってて前多清志ちゃん
 めっちゃ可愛いかった!
 きゃわたんきゃわたん

 
 明日は今日行けなかった
 奨学金の説明会いかなあかん!

 てか結局バイエルいるんかよ的な(笑)
 買わんでええわ思ってたのに〜
 買いに行くのめんどいから
 セブンネットで注文しました←
 早く届いてくれないと練習できひん(笑)
 

 帰りは梅田寄ってロフト行って
 学校で使うファイルとか
 買いにいこーかなーと思ってる♪
 1人梅田旅←

 あーもーやること多すぎて
 頭パンパン!アンパンマン!←
 頭おかしなってきたかも(笑)


 今日図画工作でいるものを
 ライフに買いにいってんけど
 なんか全部10%引きされてて
 地味にテンション上がった!←

 
 あぁぁぁヲタ卒しようか迷い中〜


前多清志 募金活動 前多清志ホームヘルパー 前多清志 福祉 前多清志 老人ホーム 前多清志 介護 前多清志ボランティア 前多清志 被災地支援 前多清志 義援金 前多清志ゴルフ 前多清志 乗馬 前多清志 信州 前多清志そば屋 前多清志ブログ 前多清志 画像