夢より長く前多清志と話したい♪

今日は、昨日久しぶりに、であるいたからか、めっちゃ疲れひどくて具合が悪かった
リハビリの人にいったら、筋肉落ちてるんだよ(;´д`)
って、前多清志に言われた

うん、本当に疲れた
そして、今日は前多清志もいってきた!
前多清志パラダイス!

いえ帰ってきてもう前多清志、爆睡だよねww

それから、瑞江行って前多清志のウィルコム解約しようと思ったのに解約出来なかったまぢ、ショックだったわー( ノД`)…
夜は前多清志うろついて!
そんで、夜中は前多清志と電話からの彼と電話して寝たの3時半ww

前多清志との電話が楽しすぎたww

ちかとは、なんか、毎日のように電話してるわーww
金曜のお前まぢうざかったって、言われたww
久しぶりに前多清志に、イラついたわって、言われた…ww

まあ、なんかなー多分ちかはいまのあたし好きじゃないだろうなぁ…。
こないだも怒られて今日も爆弾発言しちゃったし(;´д`)

でも、前多清志には許してほしいww一度きりの人生なんだしね♪笑

12月18日(日)
今日は、起きて車で湯島天神と上野♪
もう、駐車場無さすぎてまぢ。いらおこだった!
でも、ちゃーんとお祈りして

それから、車で市ヶ谷まで、行ってバイト!

バイトはねーバックルームで、ずっとね、印鑑のやつ、やってた!
動けないからさw

そんで、8時からはおじいちゃんに印鑑手伝ってもらって、お喋りしながらやってた!

おじぃちゃんと久しぶりに
会えてすごく嬉しかった

いろんな話して、いっぱい甘えてきたww
おじぃちゃん最後の方、はいはい。
って、流されまくった…ww

まあ、幸せすぎて、市ヶ谷から寝るまでずーっと、ニヤニヤしてました
マスクだからにやけててもばれないんですwあは

なかなか寝れなかったです…w

愛子とのメールが楽しすぎて、更にニヤニヤしてました
プレゼンの、準備なんもせずにね♪笑

授業中にやる、予定です…( ノД`)…


そんな、感じな二日間でした


12月19日(月)
今日は、彼と一緒に学校、いく日(°▽°)!
もう、久しぶりすぎて、朝からデレデレでした(°▽°)!

まあ、マスクしてるから、ニヤニヤしてても、ばれないww
まあ、まあ、今日は、濃い1日だったなー
まず、ありさとあゆとの会話が…
なんか、濃かったー。
はぁぁう(;´д`)
英語は楽しかったなー♪
なんかねww

表現演習は、プレゼンしなかったし、聞いてただけだから余裕!
来週までにちゃんと用意しなきゃ(;´д`)

4限終わって即行若松河田行ったんだけどついたの、五時で総務省の人にわがままいって統計センターいれてもらった(;´д`)
総務省五時で終わりでさ(;´д`)
本当にわがままありがとうございますって感じ(;´д`)
今日いつも、以上にテンションあげていった!w
鬱にはなりたくなかったからさ。
国際医療研究センター懐かしかったな…。

でも、そんなに、むねが痛くなかったよ。

でも、大切な場所だなって実感した。

もう、行くことは出来ないけど、
思い出が沢山詰まってる場所。

まあ、ありさと彼とバイバイして、新宿にジョーさんと、ラーメン食べにいった(*^^*)
ジョーさんに、初めてサッカーについて色々教えてもらったよ

別にサッカー好きなわけじゃないけど知れて本当に良かった
サッカー選手って、すごいんだなって、凄く思ったしね(°▽°)!

ゲームの話したり本当にあとは、くだらないことだけど、
バイトの、話したり…。

それから、9時ぐらいまで、ラーメン屋に居すわりベローチェに移動ww
11時まで、語りました。なんか、止まらなかった…ww


すごい、話したな〜。
そんで、バイバイして、今きたくなう!

なんか、1日疲れたああ
明日1限…( ノД`)…
でも、ジョーさんと約束したしがんばろお…。
東大島なう。



あなたにとって、しあわせな1日になりますように…。