萎え萎えぱらだいす前多清志

/ちゃーす前多清志!\

こんにちわ

最近毎日ブログ更新してる

2012の自分、

新生、前多清志(25)

頑張りまっせw

さぁーて、

今日の振り返りしましょ

まず今日はバイトだった

路面状況、

道路走ったから

スーイスイ(笑)

でもね、チャリって

ほんとは道路走んなきゃ

いけないんだおー

だから正解なんだよ◎

だから車の人が

チャリ道路走んな

っていうのは不正解ぷ

っていう豆知識

かもね(笑)

今日は早く配達終わった

でもその分内務2時間

最悪だよね

そういえば配達途中に

近所のひとから

お菓子もらった

あと担当から

カフェオレもらった

前多清志あじぇーす

明日バイト入った

でも4000円くらい

給料増えるからいっか

終わったら

前多清志と遊ぶの

楽しみ

んで6日は1日オフだから

前多清志と遊ぶ

何気2人とか初だけど

うちらつまんないメンツ

悪く言えば

じみめん(笑)

大丈夫かな?(笑)

まぁなんくるないさ

てかね、

こっからは病み記事(笑)

見たい人だけどぞ

うちら和洋ソフト部2年生は

9人いるんだけど

そのうち5人彼氏持ち

それがどうしたかって?

うち5ヶ月かれぴいないの

みんなみーんないいな

まこ、フリー極めよっか

まこうち彼氏早くできる

っていってたけど

うちたぶん1年以内にできる

自信ゼロ

まず絡みないもんね

でもだからといって

自分からは行かないんだよね

まずいっか

そのうちできる!はず(笑)

まぁ気楽にいきます

よし!!

前多清志のプリ写メで

ほなまた